白日朝日のえーもぺーじ

ブログタイトルほどエモエモしくはありません

遅々としてます

  諸々あって最近入退院なぞを繰り返しておりましたが(主にアルコール方面)、まあクリティカルとかフェータルなところは全くなく、数日前の直近の通院でもアルコールに関する肝臓の値とかも正常の範囲内にかなり近くなっており、まあお身体全体、ちゃんとすればちゃんとなるよくらいの感じに近づいております。


  それはそうとして、自分は毎期好きなアニメの傾向が変わりがちであるのですが、今期は特に『まちカドまぞく』『女子高生の無駄づかい』『手品先輩』を特に好んで観ています。


  主な感想としては「シャミ桃を点滴で打たれていたい……」ってところですね。いいぞ『まちカドまぞく』、二期来なかったら脳細胞の一部くらい死ぬ。

  『女子高生〜』も『手品先輩〜』あたりも関係性で楽しむというより、絵面とかコメディ性の相性が自分と良いのだなという感じです。


   二回入院できたので、二度目の入院では電源タップまで持ち込んでパラマウントベッドまで全力利用していたのですが、いかんせん定期的な検査や点滴、消灯の早さはともかく朝起こされるのが6時くらいの世界なので無理もできず、エロゲが乳として進んでおりません(乳は後退しろ)。

  

  あと、地味にオナ禁の最長記録更新したりしたんですが、看護士さんでヌケるシステムはちょっと承服しかねるというか、ただクソ大変そうなひとにシステム的に迅速にこなさないとと気を遣うだけの時間なので、会話が趣味のひとじゃないと「ストレスかけてごめんなさい」すら言えないぞアレ。


  そんなこんなですが、どうも近々で入院の必要性には迫られておらず、体調は上向き傾向なので、エロゲを楽しまないとなあという次第であります。


  某店長さん向けには『まちカドまぞく』のシャミ子(声が最新版グルグルのククリ)と『女子高生の無駄づかい』のロリ(声が血小板ちゃん)あたりをオススメしておきます。