白日朝日のえーもぺーじ

ブログタイトルほどエモエモしくはありません

『ココロネ=ペンデュラム』帯刀千早ルートプレイ雑記です。

 更新がややすっ飛んでましたのはまあ大体いつものこととして捉えてください。適当にしか生きておらずという存在です。

 今月末は 『ココロネ=ペンデュラム』と『恋愛、借りちゃいました』体験版をしてふつうにお待ちしていただけですもの。

 あ、いくらかおすすめのアニメとかもありますが、筆頭が手品先輩なので大手振って公表などはできかねます。

 

 そんでこっからはネタバレ込みで……と言いたいところなのですが、シナリオ展開はしかり動いてくれるものの、このルートは、古来からコメディ展開とぎゅっとくるなんかアレを得意としていたライターさんが担当していたこともありその魅力はやや筋書きそのものだけじゃ語りにくい部分があります。

 やっぱり特に冴えているのが細かいセリフの掛け合いですね。大好きです。大好きですよ。

 ギャグとして面白いとかだけじゃなく、キャラクターとして染み入るみたいな。

 そういうものを書くひとはやはりあまり見ないのです。やっぱり機会があればまたエロゲでも読みたいな。

 ルートの物語についてはあまり話をしてないけれども、雑記だしねこれ。次回にご期待、かなあ。